まぁ、そんな感じで。
 
日々の出来事や趣味などいろいろ書いてます。コメ大歓迎!(注)腐発言します!苦手な方はお戻りください。
 


にちじょう

もすもす。

おはこんばんわ。

更新してないですねぇ。。
しようと思ってるんですけどね。。



大学生活は入ったサークルが何気に忙しいことが判明。。
やることなくて暇よりはいいのですが、夏休み中もちょくちょく
学校に行かねばならないので交通費がつらっ
バイトしてない学生にはきついです。。


合宿とか、飲み会とか、大学生っぽい生活を送っております。


そして最近梶君が私の中でマイブーム。
いまさらですが。。
青のエクソシストの子猫さんが。。
可愛い。



Wednesday, 24, Aug 19:51 | トラックバック(0) | コメント(5) | にちじょう | 管理

いい加減に。。

バイト見つけなきゃですねぇ・・。
いい条件の所もあるんですが電話が出来ない。。
致命的。。




そしてマクロスは20話まで見ましたよー!
最後で号泣してました。
はぁ・・。
ミハエル・・。
だんだんアルト姫にやきもきしてきました笑
どっちかにしろや!ってね。
二人が可哀想です。はい。




今、レポート書くためにPC開いたんですがね。
この状況ですよね。
ははっ。
明後日までだよ?
題材とかも分かんなくなってきたし・・。
英語もやんなきゃなのに。。



相変わらず話題がぐっちゃぐちゃですね。。



Tuesday, 05, Jul 23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

うるぅぅあぁ!

タイトルの意味がまったくもって意味不明笑


お久しぶりです。
なんとか生きてます。
大学生にもなりました。



まぁ、、希望していた所には入れませんでしたが



落ちまくったぜコノヤロー!


って感じです。はい。


ま、それなりにやってます。
まだ同じ趣味の子見つけれてないけど。。
たぶん我が大学にはいないのでしょうねぇ。


ふふふふ(泣


いいやい!いいやい!
ネットの中にはいるもん!



Wednesday, 04, May 20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

うっしゃぁぁ。

お久しぶりです!
しばらく受験のため放置してました・・。


まだ結果は分かりませんが一段落ついたので久しぶりに
書き書き・・。


受かりたいなぁ・・・。



というわけで。。
今日はスタドラを見逃しましたっと・・・。
まぁ、いいさ。
わざとだしね。



とにかく最近は神谷さんが好きすぎて辛い。
こんな日常。



Sunday, 13, Feb 19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

ううぁ・・。

こんばんは~。
高校生活最後の定期テストがあと10日と迫ってまいりました。




ふはははは。





やばぁい。
とか、言っておきながらパソコン開く自分ww



薄桜鬼見てる自分ww



面白いですよね、薄桜鬼。
沖田さんが好きすぎて・・!
18話なんかボロボロ泣きながら見てましたからね・・。



話が進むにつれて色々つらい。。



最後まで見ますが。




ゲームやりたいんだけどなぁ。。
PSPないからなぁ。。



Saturday, 20, Nov 20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

ふぅ~。

この1週間急に寒くなりましたねぇ~。


通学がつらくなってきました
そろそろチャリ通はきついかな。。
バス通に変えようかなぁ~。


最近は毎週模試があってつらい・・。
受験生なんでしょうがないけどさ。




わかってるんだけどさ!!





うわぁ~ん。




そういえば来週、キラフェスありますよね。。
東京の方々うらやましい!!
生の神谷さんみたいよー。
新曲聴きたい~
PVみたいー









という感じで。



Saturday, 30, Oct 19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理


(1/1ページ)