まぁ、そんな感じで。
 
日々の出来事や趣味などいろいろ書いてます。コメ大歓迎!(注)腐発言します!苦手な方はお戻りください。
 


みゅーじっく

シドさん。

アニメの感想ばっかりなのでなんか違うこと書きたいなぁと。
パソコン開くとついでにアニメ見ちゃうんで、どうしても
見たばっかりの番組の感想とか書いちゃうんですよねぇ。




さっき、昨日のハピM見ました~。
シドが新曲歌ってましてね・・。




「乱舞のメロディ」




今回もいい曲ですね。
ドームライブ行きたい・・!
けれど、いかんせん遠いのでね・・。
マオさんが痩せたな~と思いまして、
何でしょう。。シャープになったって感じですかね。
明希さんの髪型も変わっていらして。。
最近私メディア自体から遠のいてたので久しぶりに見ましたね。

新曲がでるのでテレビにたくさん出るので嬉しいです・・!




さて、録画したインフォH見ようかな。
世界の終わりが出てるんだよなぁ。
11月のライブいきたかった・・。



Saturday, 04, Dec 09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | みゅーじっく | 管理


(1/1ページ)