まぁ、そんな感じで。
 
日々の出来事や趣味などいろいろ書いてます。コメ大歓迎!(注)腐発言します!苦手な方はお戻りください。
 


声優さん

君の幸せはいつ~だって~

はい。
すみません。
ただいま脳内で神谷さんの「For myself」



エンドレスリピートしてます・・・!!



うはぁ。。
癒しだ・・。
受験で疲れた心に染みる・・。
PVが付いてるのを買いました。



もう。。ねぇ。



可愛い・・!



「my diary」
も良かったんですけど今回もいい・・!
掃除してるよ・・!シチュー作ってるよ・・!運動してry(うざい。


DGS聞きましたか!?
まだの方はネタバレ(?)するのでご注意ください!






DGSアルバム発売決定!!!



全13曲ってがっつりアルバムじゃないですか!
うはぁ~ちなみに3月23日発売だそうです。



そして、イベント(ライブ)決定!
パシフィコ横浜だそうです。
4月かぁ。行けない。。


そんな感じでした。
またPV見ようかな。。!



Sunday, 19, Dec 19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優さん | 管理

あと・・3日?

神谷さんのシングル発売まであと3日・・!
なんですが、


まだ買うかどうか決めてなくて・・。
レンタルしようかとか、着うたとかにしようかとか。。
でもDVD付きっていうのが・・。
そそられますよね。。(←


キラフェスみ見た方や昨日のDGSでの小野さん曰く、



「これでも35歳なんですよねぇー」



みたいなこと仰ってて・・!
凄い見たいっっ!
気になる・・!



春休みに散在やらかすために我慢するか、
今の頑張る糧にするか。。
うう~。



こんなにも自分が神谷さんに嵌ってるとは。。
ふふふ・・驚きですねぇ。。



Sunday, 12, Dec 11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優さん | 管理

今日って。

ふ~。
今日は模試でしたよっ!!
夜中にでも自己採点しなければ。。
今回は数Ⅱ・Bがひどそうですね
Ⅰ・Aはなんとかなりそうでしたが・・
頑張らねば。




じゃぁ、ブログ更新するな




って感じですね。

あっ!
今日はキラフェスじゃないですか!
私は・・関東に住んでないのでいけませんが、、
行ける方は楽しんできてください!
って現在進行形ですかねぇ・・?


いきたいなぁ~。
神谷さんが好きなんですよねぇ~。
誰かレポ・・書いてくれないかな。
鈴村さんも浪川さんも入野さんも好きです。
ってかキラフェスの人全員すきです!!!

うあぁ~
KAMIYUの着うたほしい。。



Saturday, 06, Nov 19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優さん | 管理


(1/1ページ)