まぁ、そんな感じで。
 
日々の出来事や趣味などいろいろ書いてます。コメ大歓迎!(注)腐発言します!苦手な方はお戻りください。
 


アニメ

終わったー!

何がって「マクロスF」見終わったんですよー!!


一気に見るより毎週見る方が自分には合ってるかもと
思いましたね。。
少し疲れた&展開について行けてない←


感想はまぁ、、シェリルとランカちゃんが可愛いです。
そしてアルトが美人。
ブレラさん男前。





はい。




夏アニメは今のところ青エクを引き続き見て、
夏目友人帳とNO,6見ようかな・・。
TIGER&BURNYも見てみたいですねー。
あとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
んー。
夏休み中かな。

マクロスの映画も見たいので今度借りてこよう。




今気になってるのは「トワノクオン」何ですけども・・!
私の近くの映画館はもうやってない!!
DVD出るまで待つのか!!
神谷さんが出てるのに!
沢城さんとか!
入野さんとか!!
三木さんとか鳥海さんとか。。
・・・挙げてたらきりないや。




最近漫画っていうよりアニメばっかり見てますね。
隠の王最終巻まだよんでないやー



Sunday, 10, Jul 19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

ミハエルー!!

最近マクロスFを見始めました。
今更ですかね。
まぁ、いいや。
ただいま8話まで見ました。

ミハエルが・・。
神谷さんが・・。
良い役だぁぁ~!!!


見るまではシェリル派だったんですけど今のところ
ランカちゃん派になってます(^o^)
可愛いですよね。




サークルに入ったんですが、1年の女の子に神谷さん好き仲間を発見・・・!
嬉しいです!!!
はっはぁー。これでめっちゃ話せる!


トワノクオン気になるんですよねぇー。
でも6章あるんですよね。
映画・・きついなぁ。。



Tuesday, 14, Jun 20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

薄桜鬼

最終回見ました~。
なんか・・うん。
最後の回想シーンでボロ泣きですね。


沖田さんのところでうわぁぁぁ~!
って感じになったと思ったら
山崎さんでもっとうわぁぁぁぁ!!
ってなりました・・・。



話的には沖田さんの回が一番印象深かったですねぇ・・。
次に1期の山崎さん・・。
1期のあの終わり方は・・卑怯だ。
号泣してしまった。。


2期も良かったですね・・。
最後まで見てよかったです。
受験生・・。



ふは。




咎犬見たいなー
次。
1話だけ見たんですよね~。


失恋ショコラティエ・・。
読んでみたいですね。
(急に漫画。)



Saturday, 11, Dec 09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

薄桜鬼 碧血録8話

見ましたー。
今回も泣きながら見てしまいました。。



へーちゃんと山南さんの話で・・。
なんか、、




「おれ、役にたてたかなぁ・・?」



ってへーちゃんが言ってて、そこでぶわぁーって涙が
出てきました。
へーちゃんは一番新撰組の中で若くて、でも一番に
皆のことを考えていたんだと思います。
何が自分に出来るか、皆のために何ができるか、
すごく考えていたんだと思います。。


山南さんも途中寝返ったんじゃないか?
って思ってしまったんですが、最後はね。。
良かったです。いい人です。
一番最初の山南さんを思い出しました。



はぁ~
ほんとに見るのがつらくなってきた。。
見ますけども。見ますけども!



センターまで49日。
・・・え?
やばすぎるでしょう。



Saturday, 27, Nov 08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

スタドラ感想ばっかりだなぁ。。

ふふん。
皆さんこんばんは~。
今、、キラフェス3公演目かなぁ・・・。
ほんと羨まし。。
神谷さんのシングルを買うか否か、
迷ってます。
で、買うならDVD付きのですよね~。


ふぅ。



今日もスタドラ見て一人で荒ぶっていましたww


だんだん話が進んでますねぇ~
今回は、
スガタとタクトが同じ誕生日ということに少し驚き。
そして、タクトがスガタに





「俺をやるよ」





的な発言にぶふー!ってなりました。
すみms・・・!


もうスガタは目を覚まさないんだろうか・・?
3人の仲良しな感じが私は好きなので、
早く目覚まさないかなぁ(;_;)



その後に荒川UB見ました。
やっぱ面白い。
ビリー兄貴かっちょええ・・!
ニノ可愛い。。。。


明日から学校がんばる。



Sunday, 07, Nov 20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

綺羅星☆っ!

今週も凄かったですねぇ~!!
スタドラwww


少しうだうだ書くと思いますがご容赦ください。。


まず、、



保健医が・・・!!
美少年好きっていうところがね、
保健室にポスターまで貼っててすごいな
しかも写真集も・・!


ちょっと入りにくい保健室だなぁ。


で、やっぱりあなたも綺羅星さんですかww
そして、

「綺羅星☆っ!」
って他の綺羅星の人がやると


「綺羅星☆っ!」
って素早く返ってくる。




条件反射なんですか・・?




今回の戦闘シーンは今までで一番戦闘っぽいなぁ~
思ってたら敵さんが「おたのしみモード」という
服が透けて見えるようになるヤツ使ってきて。。


まぁ、、ハァハァしてたらやられるっていうね。



びっくりだわ。



最後は保健医さんはお気に入り生徒とニャンニャン
したんでしょう・・?



5時にやっていいの?このアニメ。



Sunday, 31, Oct 19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

うおぉぉ~!

件名が無駄にハイテンションなのは気にしないでくださいww


今日は模試でしたー。
まぁ、、ひどいひどい。
なのにパソコンやってる自分。。









あぁ~あ。








帰ってからは「STAR DRIVER~輝きのタクト~」の
録画したヤツを見ました~。


1話見たときは驚きましたね。。



「颯爽登場っ!銀河美少年!」

とか


「綺羅星☆っ!」


とか。


テンション高い。。
内容も5時からでいいの?
今週なんかワコの妄想。。


タクト×スガタorスガタ×タクト!!!



私的にはスガタクかなぁ~。
今後変わるかもだけど。
色々妄想が膨らみました~!!
一瞬で笑


周りの子は見てないから話せる人がいなくて。。
悲しいな~



Sunday, 24, Oct 19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)