まぁ、そんな感じで。
 
日々の出来事や趣味などいろいろ書いてます。コメ大歓迎!(注)腐発言します!苦手な方はお戻りください。
 

新しい順に表示

薄桜鬼 碧血録8話

見ましたー。
今回も泣きながら見てしまいました。。



へーちゃんと山南さんの話で・・。
なんか、、




「おれ、役にたてたかなぁ・・?」



ってへーちゃんが言ってて、そこでぶわぁーって涙が
出てきました。
へーちゃんは一番新撰組の中で若くて、でも一番に
皆のことを考えていたんだと思います。
何が自分に出来るか、皆のために何ができるか、
すごく考えていたんだと思います。。


山南さんも途中寝返ったんじゃないか?
って思ってしまったんですが、最後はね。。
良かったです。いい人です。
一番最初の山南さんを思い出しました。



はぁ~
ほんとに見るのがつらくなってきた。。
見ますけども。見ますけども!



センターまで49日。
・・・え?
やばすぎるでしょう。



Saturday, 27, Nov 08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

ううぁ・・。

こんばんは~。
高校生活最後の定期テストがあと10日と迫ってまいりました。




ふはははは。





やばぁい。
とか、言っておきながらパソコン開く自分ww



薄桜鬼見てる自分ww



面白いですよね、薄桜鬼。
沖田さんが好きすぎて・・!
18話なんかボロボロ泣きながら見てましたからね・・。



話が進むにつれて色々つらい。。



最後まで見ますが。




ゲームやりたいんだけどなぁ。。
PSPないからなぁ。。



Saturday, 20, Nov 20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

スタドラ感想ばっかりだなぁ。。

ふふん。
皆さんこんばんは~。
今、、キラフェス3公演目かなぁ・・・。
ほんと羨まし。。
神谷さんのシングルを買うか否か、
迷ってます。
で、買うならDVD付きのですよね~。


ふぅ。



今日もスタドラ見て一人で荒ぶっていましたww


だんだん話が進んでますねぇ~
今回は、
スガタとタクトが同じ誕生日ということに少し驚き。
そして、タクトがスガタに





「俺をやるよ」





的な発言にぶふー!ってなりました。
すみms・・・!


もうスガタは目を覚まさないんだろうか・・?
3人の仲良しな感じが私は好きなので、
早く目覚まさないかなぁ(;_;)



その後に荒川UB見ました。
やっぱ面白い。
ビリー兄貴かっちょええ・・!
ニノ可愛い。。。。


明日から学校がんばる。



Sunday, 07, Nov 20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

今日って。

ふ~。
今日は模試でしたよっ!!
夜中にでも自己採点しなければ。。
今回は数Ⅱ・Bがひどそうですね
Ⅰ・Aはなんとかなりそうでしたが・・
頑張らねば。




じゃぁ、ブログ更新するな




って感じですね。

あっ!
今日はキラフェスじゃないですか!
私は・・関東に住んでないのでいけませんが、、
行ける方は楽しんできてください!
って現在進行形ですかねぇ・・?


いきたいなぁ~。
神谷さんが好きなんですよねぇ~。
誰かレポ・・書いてくれないかな。
鈴村さんも浪川さんも入野さんも好きです。
ってかキラフェスの人全員すきです!!!

うあぁ~
KAMIYUの着うたほしい。。



Saturday, 06, Nov 19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優さん | 管理

綺羅星☆っ!

今週も凄かったですねぇ~!!
スタドラwww


少しうだうだ書くと思いますがご容赦ください。。


まず、、



保健医が・・・!!
美少年好きっていうところがね、
保健室にポスターまで貼っててすごいな
しかも写真集も・・!


ちょっと入りにくい保健室だなぁ。


で、やっぱりあなたも綺羅星さんですかww
そして、

「綺羅星☆っ!」
って他の綺羅星の人がやると


「綺羅星☆っ!」
って素早く返ってくる。




条件反射なんですか・・?




今回の戦闘シーンは今までで一番戦闘っぽいなぁ~
思ってたら敵さんが「おたのしみモード」という
服が透けて見えるようになるヤツ使ってきて。。


まぁ、、ハァハァしてたらやられるっていうね。



びっくりだわ。



最後は保健医さんはお気に入り生徒とニャンニャン
したんでしょう・・?



5時にやっていいの?このアニメ。



Sunday, 31, Oct 19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

ふぅ~。

この1週間急に寒くなりましたねぇ~。


通学がつらくなってきました
そろそろチャリ通はきついかな。。
バス通に変えようかなぁ~。


最近は毎週模試があってつらい・・。
受験生なんでしょうがないけどさ。




わかってるんだけどさ!!





うわぁ~ん。




そういえば来週、キラフェスありますよね。。
東京の方々うらやましい!!
生の神谷さんみたいよー。
新曲聴きたい~
PVみたいー









という感じで。



Saturday, 30, Oct 19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | にちじょう | 管理

うおぉぉ~!

件名が無駄にハイテンションなのは気にしないでくださいww


今日は模試でしたー。
まぁ、、ひどいひどい。
なのにパソコンやってる自分。。









あぁ~あ。








帰ってからは「STAR DRIVER~輝きのタクト~」の
録画したヤツを見ました~。


1話見たときは驚きましたね。。



「颯爽登場っ!銀河美少年!」

とか


「綺羅星☆っ!」


とか。


テンション高い。。
内容も5時からでいいの?
今週なんかワコの妄想。。


タクト×スガタorスガタ×タクト!!!



私的にはスガタクかなぁ~。
今後変わるかもだけど。
色々妄想が膨らみました~!!
一瞬で笑


周りの子は見てないから話せる人がいなくて。。
悲しいな~



Sunday, 24, Oct 19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

はじめましてー!

はじめまして!

旭 レイと申します!
これからつ~らづ~ら書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします


更新は牛並み。
いや、それよりも遅いかもしれませんが←
一応受験生なので・・。
多めにみてくれたら幸いかと。。



あ!
ちなみに私は世間一般でいう「腐女子」というヤツです




この時点で間違ったー!!




って人はお戻り願います




ってことでたまにテンション高くなったり、
内容がイタい感じになると思いますww



声優さんも好きだし乙ゲーにも興味あり、
まぁ、、雑食ですね。


音楽も好きで、ポルノグラフィティや9mmetc..
邦ロック好きですー




まぁ、そんな感じで

よろしくお願いしますー。



Saturday, 23, Oct 20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | はじめに。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<